【メールが届かないお客様へ】

ご注文いただいた際『自動配信メール』をお送りしております。
その後、営業時間内にご注文内容を確認後『受注確認メール』
ご発送の際に『発送完了メール』をお送りいたします。


万が一こちらからのメールが届かない場合は
以下の原因が考えられますので一度ご確認をお願いいたします。


■ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
ご注文の際にご入力いただいたメールアドレスに誤りがありますと
弊社からのメールは届きません。
メールアドレスにお間違いがないかご確認ください。


■弊社からのメールがブロックされている/迷惑メールになっている

携帯電話のアドレスをご使用の場合
弊社のメールが届かない事例が頻発しております。
お客様のメール設定やドメイン設定のご確認をお願いいたします。


※下記のメールアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
shop@luijewelry.shop-pro.jp』自動配信メール/受注確認・発送完了メール専用アドレス
lui.onlinestore@gmail.com』お問合せ専用メールアドレス

自動的に迷惑メールフォルダに振り分けらる場合もございますので
そちらもご確認ください。


その他何かご不明な点がございましたらCONTACTより
ご連絡ください。